ページ

Privacy Policy

この文書では当サイトにおける個人情報の保護とその取り扱いについての方針を示しています。

アフィリエイトプログラム
当サイトでは以下のアフィリエイトプログラムに参加しております。
・バリューコマース
・楽天

このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。

当サイトへのコメントについて
メールアドレスとURLの入力に関しては、任意となっています。全てのコメントは管理人が事前にその内容を確認し、承認した上での掲載となりますことを、あらかじめご了承ください。加えて、次のような内容を含むコメントは管理人の裁量によって承認せずに削除することがあります。
・特定の自然や人または法人を誹謗し中傷するもの。
・極度にわいせつな内容を含むもの。
・禁制品の取引に関するものや、他者を害する行為の依頼など、法律によって禁止されている物品、行為の依頼や斡旋などに関するもの。
・その他、公序良俗に反し、または管理人によって承認すべきでないと認められるもの。

リンクについて 
当サイトはリンクフリーです。正規に公開しているページであればどのページにリンクして頂いてもかまいません。ただし公開している画像、音声、映像への直リンクは禁止します。

無断転載等の禁止 
当サイトに掲載されている内容の無断転載、画像、音声、映像の無断複製や転用を禁じます。内容の一部を引用なさる場合は「引用元の明示」をお願いします。なお全文転載はお断りいたします。